2016年11月06日

今日はゆっくり

このところほんとに気持ちが良い、すがしがしい秋晴れが続いているというのに、二三日前から風邪をこじらせ一昨日、昨日と床に寝込んでいました。
そんなときは食べたいものすら思い浮かびません。

期限が迫りつつあるやらなければならないことがたくさんありすぎて、疲れが溜まり体の免疫力も低下していたのかもしれません。
今日はゆっくり、何もせず・・・食欲もやっと出てきたので食べたいものを買ってきましょう。

誰でも無理してまでも頑張らなければならないときがあります。
それでもストレスと疲れを溜め込まないように気を付けたいものですね。

商店のある風景 逗子・鎌倉 014.jpg



 神奈川県鎌倉市長谷




posted by Tai NUMAJIRI 沼尻泰 at 15:31| 散策と日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする