2016年09月27日

履物店

きのうは運動会だった小学校も多かったのではないかと思います。

ここのところずっと太陽にも拝めずうんざりしていたところで気分も下降気味の毎日でした。
私の近所の小学校でも朝早く花火が上がり、太陽も顔を出して絶好の運動会日和となったようです。

小学校からはかすかな秋風に乗って入場の行進曲や歓声が聞こえてきました。
それだけでも運動会会場のたのしい雰囲気が目に浮かんできます。


絵は山梨県の富士吉田市で出会った履物店です。
運動会の帰り道、小学生たちが楽しかった運動会のことを話しながら家にかえって行きます。


040 富士吉田青 blog.jpg




山梨県富士吉田市




posted by Tai NUMAJIRI 沼尻泰 at 00:44| ギャラリー / 販売品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする